SSブログ

リスニングパワーを本気でレビュー!評判口コミ効果購入

スコットペリーのリスニングパワーのどこよりも詳しいレビュー、評判、口コミ、効果、2chでの評価、ヤフオク、オークション、中古、テキスト、やり方、使い方、購入、CD、感想など。

 

リスニングパワーの効果は嘘?詐欺じゃないの? [リスニングパワー 効果 嘘 詐欺]

リスニングパワーの効果は嘘?詐欺じゃないの?


「リスニングパワー」の著者スコットペリーは、アメリカ人の言語学者で、これまで25年間にわたり2000人以上の日本人の発音矯正を指導してた人です。


その中にはハリウッド映画に出演する有名芸能人たちも数多くいました。


今まで英語に触れていなかった日本人俳優たちが、短期間で、ハリウッドレベルの英語力を身につけているそうです。


その秘密はスコットペリーが他の言語学者や科学者、そしてサウンドエンジニアの協力を得て、開発した「リスニングパワー」というプログラムを聞くように日本人俳優たちに指導しているからです。


人間は、生まれてから3才くらいまでは全ての音を聞き取ることができ、4才を過ぎてからもまだ全ての音を聞き分けることができますが、言語に敏感な4才から11才までの間に育った環境で、言語への適応能力が決まってしまうと言われています。


そして12才を過ぎてからは、英語をいくら聞いても日本語の似ている音に置き換えてしまうようになります。


そこでスコットペリーが注目したのが周波数でした。


日本語の周波数に慣れている日本人は、周波数の異なる英語を聞いても、英語本来の音を聞き取ることができず、日本語に近い音に置き換えて理解してしまうといいます。


聴くだけで日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを特定しそれを利用して作ったのが「リスニングパワー」です。


実際にそれらの俳優たちに効果は現れている訳ですし、俳優以外の人でも「リスニングパワー」を聞くことで、日本語の音に慣れている日本人の耳を「英語耳」にしてくれる効果があります。


ネットの口コミやYahoo知恵袋などにも、「RとLの聞き取り訓練や、正しい発音の訓練などが細かくCDの中に収められていてリスニング力は一気に向上しました」とか「映画を見たり、アメリカのテレビドラマを見る時に、英語をハッキリと聞き取れるようになりました」など、多くの喜びの声が寄せられています。


このように沢山の方に効果があって、支持されている「リスニングパワー」なので、決して嘘でも詐欺でもありません。


私自身も、このリスニングパワーを実際に購入しましたが、今まで聞き取れなかった単語や文章が聞き取れるようになるなど、ちゃんと効果はありましたよ。


この教材が気になる方は下記のサイトを見て見て下さい。



【必見!】リスニングパワーCD&テキストのレビューはこちら



スコットペリーのリスニングパワー公式サイト ↓ ↓ ↓

スコットペリーのリスニングパワー公式サイト


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。